So-net無料ブログ作成

現実逃避 [つぶやき]

昨日午前の仕事を終えて帰りながら
あーまたあの乱雑な空間に帰るのか・・・と思ったら
いやになっちゃって。
かと言って片づけようと思ってもどこから手をつけていいのかわからず。。。

無理だーと思って、長男、長女と一緒に目的もないのに買い物に出ることにしちゃいました。
久々に辻堂のテラスモール、事務キチ、フィルモールのはしごをしました。

アルパカちゃんのシール、4色ボールペン、スリッパなど
こまごました物を購入し・・・

あーまた物が増えたー[ふらふら]

帰宅は夜。
もう疲れて何もする気力がわかない。。。
大河ドラマを観て、グダグダして一日が終わり・・・・・

自己嫌悪です。。。。。
どうもやる気が出ない。
もともと片づけられない女ではないのに、ここまで片づけができないとは。
これはひょっとして鬱?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。