So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。 [つぶやき]

ひゃあー[晴れ]

良いお天気で気持ちいいですね。

久しぶりに本棚を整理していたら、やらさんファンだった時のブログ製本したのが出てきて

懐っつかし~~[目]ということで

ブログ再開することにしました。もうやらさんファンではないけどね。

ちまたで流行りのtwitterとかfacebookとかではなく

やっぱり私にはこのso-net blogなんだな・・・

気がつけば、2年も放置しちゃってました。

最近は・・・相変わらず仕事はそのまま続けてますよ。

わんこたちも変わりなく元気です。

父はとうとう廃業し、この半年間事業の後片付けで大変でした・・・

もう自分でできないから、ほとんど私が走り回っていました。



滝翼ごとは・・・・・

10周年のドームは参加せず。。。

昨年秋に、広島遠征いたしました[新幹線]

今思い出してもさいこーの遠征旅行でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、この春あたりの忙しいソロ活動をずっと応援して・・・

ここ最近の不穏な動きに心を痛めています・・・・うーーー悲しいー[もうやだ~(悲しい顔)]

まよパン、最初はどうよ?と思ったけど2話は面白かったですね。

たおちゃんという子が気になって、ブログ読んだけど、すごく頭のいい子だわー[犬]応援したくなりました。



まったりとマイペースで更新していけたらいいなと思っていますのでまたよろしくお願いしますm(__)m



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。