So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもありがとう。 [つぶやき]

一日遅れで、離れて暮らしている長男から

母の日ありがとうメールが来ました[晴れ]

「小さな一つ一つの事

いつもありがとう」と、ありました。

ちょうど仕事場に歩いて向かう途中でしたが

思わず涙が・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

思春期、本当に大変だった長男も

成長したんだな。。。。と[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃん時代、子育てってなんて大変なんだろうと思って

だんだん大きくなるにつれて楽になるんだろうなあ。。。なんて思ってたら

ますます大変になって、思春期には私にとって人生最大の試練となりましたなぁ・・・・[がく~(落胆した顔)]

親にとって子供は何歳になっても、子供・・・

心配の種は尽きませんが・・・

それでも、自分の足でしっかりと歩き始めた長男。

母を気遣うまでに成長したことが嬉しくて泣いてしまいました。




今日も実は最悪の精神状態・・・

人ってお金のことになると、ほんとうに浅ましくなるものですね。

そして、自分に負い目のある人に対して、その弱みにトコトンつけ込むものですね。

そういう部分の人間の醜さを、改めて実感しました。

45年間それをあまり感じずに生きてきたってことは、今まで随分と恵まれた中で生きてこれたんだなあ・・・




いつまでも落ち込んでいちゃいけないので、何か楽しいことを考えなくっちゃ[るんるん]と思い

お城のことをちょっと調べてみたところ、日本100名城を巡るスタンプラリーっていうのがありました。

うん、これ、やってみたいかも。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。