So-net無料ブログ作成
検索選択

翼をください。 [つぶやき]

父が接触事故を起こしてしまいました。。。

直後に警察に連絡しなかったというので

付き添ってあとから警察署へ行きました。。

「こんなの事故じゃない。」とか呑気な事を言ったりしているので

呆れてしまいました。。。

最近の忘れが多いので、心配していた矢先です。。。

事業の書類もめちゃくちゃで、少しづつ整理しながら

一日も早く廃業させたいのですが

まだ大きな仕事を2つ、かかえてしまっています。

先日は当座預金や他の口座を閉める手続きをしてきました。

通帳やカードを無くしてしまっているものもあるので

1時間半もかかりました。。。

日常生活には支障が無かったので

2世帯住宅で暮らしていても、ここまで問題が生じているとは

全く気付きませんでした。。

親の世話はいつかは来るものと覚悟はしていたものの、次から次へと問題が起こり

私自身の生活が今まで通りにおくれないので、ちょっとパニックになっています。

暗い話でごめんなさい。。。。

元気を出さなくっちゃね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。