So-net無料ブログ作成

ようやく秋の気配が。。。

随分と更新せず放置してしまいました・・・・・[たらーっ(汗)]

猛暑もようやくおさまったのでしょうか?

我が家はエアコンを酷使しすぎたせいか、おとといからエアコンが壊れています。。。

このまま涼しくなってくれるといいのですけれど・・・

ほんとに暑い夏だったですね、わんこの散歩の時間が大変だあー[犬]



さて長かった夏休みも終わり、娘は今週期末テストです。

長男は、来週いっぱい休み。

なんだか、落ち着かない夏だったなあ・・・[たらーっ(汗)]

家事が進まなくて参った。。。

ブログも全然書けませんでした。

ビッグイベントがあったんですけどね。

すんごい遅いけど、書きます。

翼くんの舞台、プレゾンを観ました。

何とですね、最前列でした=====[ダッシュ(走り出すさま)]

それもかなり真ん中です。

目のやり場に困りました[たらーっ(汗)]

近過ぎて近過ぎて、翼くんが移動するのを目で追うのに

目を動かすだけでは見れなくて、首を動かさないと追えないくらい。。。[目]

舞台に上がる階段に足がついてしまうくらいなので

塚ちゃんが目の前に立った時も、汗が飛んできそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

塚ちゃん、ガンバってた~[手(グー)]

近かった~って事があまりに印象的だったので

舞台の内容について、あまり覚えてません・・・・[ふらふら]

ちっちゃいジュニアの子たちもとても頑張っていましたョ[手(チョキ)]

近すぎるので、出演者の目線はもうちょっと上になるんですね。

だから、翼くんとかやらさんとかと目が合うことはありませんでした。

慎太郎ちゃんはいっぱい見てくれましたよ[目]



舞台だから仕方ないかもしれませんが

翼くんはソロ曲とか、滝翼の曲、一曲も歌わなかったのが残念でした。


何年もあこがれている翼くんを、久々に、それも最前列で見れたんですけれど、

変にテンション上がることも無く、一人のアーティストとしてショーを楽しく見る事ができました。

だって、アレ、翼くんじゃなくて、アーサーなんだもん[がく~(落胆した顔)]

演技がアーサーにしか見えないんだもん[たらーっ(汗)]

ダンスは相変わらずのキレとしなやかさで素晴らしかったです~[ぴかぴか(新しい)]



さあ、いよいよ11月に2人に会えますね[もうやだ~(悲しい顔)]

ブルーの封筒、この日をどんなに待ったことか。。。

なぜか、我が家には、ブルーのが2通、ピンクのが2通も来たよ[目]

びみょうーにメッセージも違うし[猫]

日にち的には色々予定が入っている週末なので

これから色々調整してから〆切りギリギリに申し込む予定です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

豆吉ママ

soramarin様 こんにちは~
ブログにコメントどうもありがとうございますぅ♪

めいちゃんがfamilyの仲間入りしてから10月18日で1年ですね!!
あの日あの時あの場所で~♪と懐メロではありませんが、鎌倉のいぬ親会でsoramarinさんfamilyに出会えた事 本当に神様に感謝します。。。
これからもいっぱい癒されて下さ~い(^^)/

我が家にホームステイしていた頃(小っちゃこい頃)の写真を1年記念で送りますね~♪

連休明けに発送しま~す♪ きゃわいいですよ~☆
by 豆吉ママ (2010-10-09 11:19) 

soramarin

豆吉ママ様♪

めいアリスの小さい頃の写真をたくさん送って下さり
ありがとうございました~☆☆☆
家族みんなで見て、きゃわいい~♡の連続でしたー♪
今も甘えんぼ上手のカワイ子ちゃんですよ~☆
またお会いしましょう♡
by soramarin (2010-10-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。