So-net無料ブログ作成

プレゾンチケット到着・・・・(@_@;) [T&T]

今日チケット来ました。

特に座席のことは何も考えてなかったのですが・・・・・・・・

開けてビックリっ[目]

なんとっ!A列でしたーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

XA列とか、プレゾンはあるのかな・・・?

まあ、どちらにしてもかなりの近い席ですよね。。。

一年目の滝沢演舞城で、4列目というのが今までの最高でしたが。。

久方ぶりの翼くんをA席で拝めるとは。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいような~♪~怖いような~♪

なんだか色んな意味でドキドキしてしまいますぅ・・・・・[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

眞莉花

こんにちは♪
翼くんは、Jrと一緒に、プレゾンなんですね~!
最前列ですか!(^-^)
スゴイですね~~♪
ガン見して(笑)、楽しんで来てくださいね~☆
by 眞莉花 (2010-07-06 16:00) 

soramarin

眞莉花さん☆

はい、翼くんは久々にジャニーズの舞台です♪
私も久々に翼くんを見るので
いっぱいガン見して来ようと思ってます♡

by soramarin (2010-07-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。