So-net無料ブログ作成

なんだか腹が立ってきました、プンプンっ! [T&T]

タッキーのソロコンのお手紙来ましたね。
相変わらずの字だー[目]
思わず、やっぱ行きたいかな・・・・と思ったけれど。

学校から帰って来た娘に見せて
「なんかコレ見てたらちょっと行きたくならない?」とか
聞いてみたんだけど・・・
心は動かされなかったみたいです・・・・・[ふらふら]

それどころか、「タキツバの曲沢山やる」とか「2人で歌える日を楽しみに」とか・・・


だったら、2人でやれよっ!!![どんっ(衝撃)]
って思ってきちゃいました・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

ホントにあからさまにソロの仕事ばーっかり・・・[たらーっ(汗)]
ユニットファンをなんだと思っているんだー[どんっ(衝撃)]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

眞莉花

相変わらずのタッキーなんですね~^^;
もう、いい加減、綺麗な字を書けないと恥ずかしいですよね~↓
手紙の内容も、いつもマンネリですよね~↓
もうすぐ30でしょ?^^;

翼君は、年相応に、字も大人っぽくなっていますよね♪


ユニットファンの多さを分かっていないですよね~↓
by 眞莉花 (2010-06-29 16:04) 

soramarin

眞莉花さん☆

もうすぐ30代なんですね・・・・
いや~なんだか複雑な気持ちですね。
ユニットの活動が無くてさびしいのですが
翼くんの活動を見ていると
もう一人ずつでもいいのかなと・・ちょぴっと思って来ました。
ユニット魂があったらすごくうれしいですね。




by soramarin (2010-07-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。