So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨に入りました。 [つぶやき]

月曜日から風邪ひいてました・・・
熱は38度まで出て寝込んじゃってました。
昨日は仕事も休みました。

んー今年高熱2回目だ。。。。

夏休み最初の連休に旅行に行く予定でしたが
旅行会社に頼んでおいた新幹線の希望のチケットが取れなかったという連絡が・・・
んー「義経ゆかりの地」めぐりの旅、最後を飾る壇ノ浦がぁ・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
計画練り直しだ。。。


さて、先週のチューボーですよ、良かったですね[かわいい]
最近わりと安心して見られるビジュで、万歳っ[手(チョキ)]

この番組、照明のせいか、カメラのせいか、何だかわかりませんが
肌がキラキラと見えませんか?
前にタッキーが出た時も、キランキランッ[ぴかぴか(新しい)]ってしてましたよね。

そう言えば、やらさんのwebで翼くんのこと、ちらっと書いてありましたね。
あの2人、同期とは言え性格的に合わなそうだな、とか
ダンスの種類が違うよな、とか
Shockのトラウマとかあるのかな、とか
いらんことを心配してましたが。
やらさんもタッキーのことばっかりで翼くんのこと、ほとんど言わないからさぁ。

でも、けっこう和気あいあいとお稽古してる感じですね。
良かったっ[いい気分(温泉)]

なんせ、今回、翼くんを見るのは、2007年のクリスマスの横浜アリーナ以来なんですよ。
2年半ぶりですよ[目]
かなり楽しみです[黒ハート]


さて。
最近はまっている韓ドラは「銭の戦争」です。
主人公は「パリの恋人」のパクシニャンさん。
「パリの恋人」の時は冷たい感じの、あんまりカッコ良くない人だと思っていましたが
「銭の戦争」を見て、このかたの人気がなぜあるのか、ちょっとわかりました。
ナラというキャラが魅力的なのもあると思いますが、すごい俳優さんだと思いました。
他にも、「ありがとうございます」のミスターリーとか、「イルジメ」のウンチェパパとか
かなり濃~いキャラが出ていて、ストーリーも面白い。
久々に娘も更新を楽しみにしているドラマです。


近頃の我が家のプリンセスめいアリスの様子です。
最近の寝床は、もっぱらソファです。













nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

眞莉花

おひさしぶりです。
翼くん、いよいよ成長して、活躍し始めるのでしょうか?(^-^)
by 眞莉花 (2010-06-23 12:48) 

soramarin

眞莉花さん☆

お久しぶりです♪お元気でしたか?
翼くん、最近頑張っていますね。
ユニットの活動が無いのが残念ですけれど・・・
タッキーのソロコンは行くのですか?
by soramarin (2010-06-23 21:27) 

眞莉花

ほんとに、ご無沙汰でした~。
私は、とっても元気にしています♪

でも、もう、タキツバのFCは、辞めちゃったんですよぉ~^^;
これまで、タッキーに、いっぱい元気をもらいましたが・・・。
あまりの魂ナシ状態に・・・、寂しさも吹っ飛んで、
もう、タッキーのお力がなくても、OKになっちゃいました!(笑)

タッキーは、相変わらず、和風舞台にのめり込み状態ですね^^;
TVには、すっかり、顔を見せなくなって、
どうしてるんだろう?って思っていましたが。。。
近々ソロコンがあるんですか?^^;
タッキーは、魂では、結構 無愛想だから↓
行っても、ガッカリする事が多かったんですよね~↓

翼君は、フラメンコの勉強をしたり、
俳優の方々と舞台や、ドラマに挑戦したり、
いろいろと、努力をしているなぁ~って思います(^-^)
これからは、(タッキーよりも)翼君の方が活躍するんじゃないかな?
って思っています(笑)

私は、また、特に誰のファンでもない、一視聴者でいることにします^^

また、たまに遊びに来ますね♪
良かったら、私のブログ(ワンコブログになってしまいましたが。。。^^;)
にも、来て下さいね~(^-^)/

by 眞莉花 (2010-06-25 21:09) 

soramarin

眞莉花さん☆

そうだったんですかあ・・・・(*_*;
ソロコンは大阪城ホールでもあるみたいですよ。
でも、タッキーは過去の人なんですね・・・・(・・;)

翼くん、将来有望と言って頂いてちょっと嬉しいです♪

また、眞莉花さんのブログのほうへもお邪魔しますね☆



by soramarin (2010-06-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。